ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 今日は日曜日ですね!

今日は日曜日ですね!

こんにちは!スタッフのあゆみです^^
最近インフルエンザが流行っていますが、皆様大丈夫でしょうか・・・
私はなんでも拾って感染してしまうので、今年は念入りに予防を行ってます。予防、大事ですね・・・!
さて、今日は日曜でおやすみ!ということもあって、たくさんのお客様が来店してくださいました!
寒い中、本当にありがとうございます。
お写真お受け取りやご予約以外にも、「衣裳はどんなものがあるの?」「撮影プランや料金は?」など、分からないことがありましたらお気軽にご来店くださいね。勿論、お電話でもお気軽にお問い合わせ下さい♪
ご来店頂いた際、お子様と一緒でもキッズスペースがございますので、ゆっくりお話を聞いていただけるかなと思います。
これがそのキッズスペース!
おもちゃ、ブロック、絵本などなど。。。

ちなみにこのスペースで人気なのがこの椅子。
SBSH0588.jpg
普段は蜂蜜が大好物な彼が占領していますが、子供さんがいらっしゃった時には快く席を譲ってくださいますので安心してください^^
ちなみにこのスペース、お写真を選んでいただくセレクトスペースの傍にございますので、お子さんはキッズスペースで遊びながらパパとママはお写真選び。という感じでセレクトもゆったりとして頂けます!
セレクトスペースについてははまた後々詳しくご紹介していきますね。
楽しみにしててください^^!

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る