スタジオメモリーよくある質問

証明写真よくある質問

トップ > スタジオメモリーよくある質問 > 証明写真よくある質問
時間はどれくらいかかりますか?

基本的には10分ほどでお渡しできます。

決まったサイズはありますか?

どんなサイズでもお作りいたします。必要なサイズと枚数を確認の上、ご来店ください。

写真は1枚しかいらないのですが安くなりますか?

申し訳ありませんが撮影料金が1,650円となっております。1枚でも同一料金となります。

 

データは残っていますか?

当店では撮影後データは消去していきます。焼き増しやWEB用で必要な方は、110円でCDにデータを入れてお渡ししております。

撮り直しはしてもらえますか?

申し訳ございませんが、目つむり以外の撮り直しはしておりません。撮影前に鏡で髪型・服装などのご確認をお願いします。

焼き増しは時間がかかりますか?

当店撮影のデータであれば、1枚330円で5分ほどでお作りできます。

他店で撮影したデータから焼き増しできますか?

1枚660円でお作りできます。

自分で撮影したデータから作れますか?

余白などの関係が可能であれば1枚660円でお作りできます。出来るだけ顔の上下左右を空けて、撮影していただくのがポイントです。

予約は必要ですか?

予約は不要です。閉店30分前までに来店頂ければ、当日お渡しできます。

写真は選べますか?

お写真はお選び頂けません。お写真の選択をしたい場合は、スタジオでの撮影をお願いしています(要予約)

首の据わっていない子供の証明写真を撮れますか?

スタジオでの撮影となります。4枚セットで3,850円です(要予約)

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る