スタジオメモリーよくある質問

出張撮影よくある質問

トップ > スタジオメモリーよくある質問 > 出張撮影よくある質問
どこまで出張してもらえますか?

西濃地域は出張料無料で対応いたします。

その他の地域に関してはご相談ください。

郵送してもらえますか?

ご希望であれば別途送料はかかりますが、仕上がり次第当店から郵送させて頂きます。

宛名シールなどはお客様でご準備ください。

写真は、どのくらいで仕上がりますか?

集合写真は通常1時間ほどで仕上がります。

会の最初に撮影をして会の終了までにお渡しすることが可能です。

後から郵送する手間や、送料を省くことができます。

写真販売もしてもらえますか?

インターネットを利用して写真販売をすることが可能です。集金もお手伝いすることができます。

集合写真の撮影だけをしてもらえますか?

データは1コマより販売致しております。また、お渡しはCD-ROMになっております。

撮影時間は、どれぐらいかかりますか?

集合写真に関しては、お揃いになられたらすぐに撮影できます。撮影時間は5分ほどです。

ひな壇などが必要な場合は別途料金がかかります。ご準備の時間もかかりますのでお問合せください。

料金の支払いは、撮影日ですか?それとも写真の受取日ですか?

お写真の引き渡し時にお支払いください。

予約をキャンセルする時は、キャンセル料は発生しますか?

通常の撮影の場合は、ご予約の前日までであればキャンセル料は頂いておりません。

 

出張撮影の予約は必要ですか?

はい、完全予約制となっております。

 

ピアノの発表会の撮影をしてもらえますか?

ピアノの演奏写真と集合写真の両方をお撮りしています。集合写真のみも対応致しますのでご相談ください。

 

お寺や神社での結婚式やお稚児行列などの撮影は可能ですか?

撮影は可能です。お稚児行列は動画の撮影も行っております。別途お見積もりいたしますのでお気軽にお問合せください。

行われるお寺や神社へのご確認はお客様でお願いします。

後日、追加の焼き増しはできますか?

はい、店頭で集合写真の追加の焼き増しを承っております。

 

人数が多い場合は、ひな壇を用意していただけますか?

別途料金でご用意可能です。手配に時間がかかりますので1週間前までにはご連絡お願いいたします。

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る