ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 京都に行ってきました。

京都に行ってきました。

こんにちは!スタッフのあゆみです。
大垣は昨日から雪が舞っております。風がとっても強いです・・・!
降る雪が、アスファルトの上を滑る光景は何度見ても不思議ですね。地面に落ちても溶けない・・・これは明日の朝が心配になってきました・・・アイスバーン、怖いですよね。スタジオにお越しの際は気をつけていらっしゃってください (*^v^*)ノシ
さて、最近のスタジオはといえば、
今週、衣装の買い付けで京都まで展示会に行ってきたので、足を伸ばして福知山にあるスタジオファンズさんにもお邪魔してきました!
とはいえ、私はお留守番をしてスタジオを守り抜くという使命がありましたので大人しく大垣の地で皆様がいらっしゃるのを楽しみにしながらスタジオにこもってました^^決して寒いのが嫌で引き篭もったわけではありません・・・断じて・・・!
そんなわけで、京都に行ってきたスタッフのみぃさんとやぐっちゃんから京都展の写メとファンズさんでの話を聞きましたので皆様にもご報告を!
まず、いつもお世話になっております、ファンズさんのスタジオにお邪魔させて頂きました。
スタジオメモリー、昨年かなり商品カウンターの品揃えを変えさせて頂いたのはご存知でしたか?
色々なインテリアフレームなどが、楽しそうに並んでいるのですが、ファンズさんはそんな商品を提案している会社がやってみえるスタジオなんです。
とても素敵なスタジオで、色々と勉強をさせて頂いたり、お話をさせて頂きました。
スタッフの方もとても素敵な方たちばかりでついつい長居を・・・その節は本当にありがとうございました^^
そんなファンズさんのブログはこちら!⇒フォトスタジオ ファンズ
京都・福知山方面にお住まいの方は是非、足を運んでみてはいかがでしょうか^^
とても素敵なスタッフさん達が出迎えてくださいますよ☆
翌日は京都展に行って来ました!
今年の新しい衣装、たっくさん見てきましたよ^^
みんなが喜んでくれる姿を想像しながらの衣装選びはわくわくしてしまいますね♪
ちなみに会場はこんな感じになっています。
Image043.jpg
ずらっと並んだドレスやスーツ!タキシードなんかもかっこいいですよね!
Image047.jpg
着物はこんな感じです。帯もこんなに種類があるんですよ!
実は、これでもほんの一部なんです^^
普段中々着ることがない衣装だからこそ、とびきり素敵なものを!
どんな衣装が仲間入りするかはまだお楽しみですが、スタッフもいい物を見つけられたと興奮していた位ですので、きっと気に入っていただけると思います^^

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週水曜日、月2回火曜日

ご予約カレンダーを見る