ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > たまごとうさぎ。

たまごとうさぎ。

こんにちは、スタッフのあゆみです!
先日東京へ舞台を見に行ったついでに東京の友人達とご飯を食べたのですが、その中のひとりが夢の国へ遊びに行ったらしく、お土産をもらいました。
いいなぁ、イースター!!
「行きたい!行きたい!」と駄々をこねたら写メをくれました。
気休めにもなりませんが、かわいかったのでこちらで紹介させて頂きます。笑
NCM_0056.jpg
じゃじゃーん!
さて、友人はドナルド好きな私に、なぜチップとデールを送ってくれたのでしょうか^^
かわいいからいいんですけどね!けど、ね・・・!
それはそうと、携帯で撮った写真も、最近はとっても綺麗なものが多いですね。
撮りっ放しでは勿体無いので、是非お店でプリントしてみてください♪
楽しかった思い出として、行事ごとにスクラップブッキングしてみたり、1年の思い出としてページを埋めるのはとてもいいものですよ(*´v`*)
私も、今年からは撮った写真を現像して、1年の終わりに、楽しかったね。って家族や友人達と振り返りたいと思います。
出来上がってきたら、皆様にもご紹介させてください^^

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る