ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ゆうがくんのハッピースマイル!

ゆうがくんのハッピースマイル!

今日でGWも最終日・・・
皆様、素敵な連休をおくられましたでしょうか^^
こんにちは!スタッフのあゆみです!
最近手がよく痺れ、右足の付け根がガクガク言ってます。いたいです。
あれ、これ何かの前兆でしょうか(´へ`;)
さてさて、今日も、そんな痛みも吹っ飛ぶようなハッピースマイルをご紹介します!
2歳のお誕生日撮影で遊びに来てくれました!ゆうがくんです!
yuuga.jpg
白のスーツがかっこいいです・・・!!
1歳のお誕生日の時も素敵な笑顔を見せてくれたので、今年も会えるのをとっても楽しみにしていたのですが、背も伸びて、ちょっぴりお兄ちゃんになっているゆうがくんにきゅん!としてしまいました^^
また来年が楽しみです♪
お誕生日のお写真は、素敵なスーツやドレス、大きくなったら着れなくなってしまうお気に入りのお洋服など。。。皆さん様々な衣裳で撮影されるので、カメラマンも毎回どんな風に撮ろうかなぁと楽しく考えてます^^
そんな撮影のご予約はこちらの番号で承っております!
ネットでもご予約受付中です☆
お気軽にお問い合わせくださいね^^
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る