ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ゆづちゃんのハッピースマイル!

ゆづちゃんのハッピースマイル!

こんにちは!残暑に負けそうなスタッフのあゆみです☆
今度友人の結婚式に出席するのですが、どうか屋外でのイベントがありませんようにと願っております><
普段はスタジオから中々外に出ないので、外の世界が、こわい・・・です^^;
さてさて、今日はそんな暑さをも包み込んでほんわかさせてくれるキュートなお姫様の紹介です♪
ゆづちゃんのコピー
お宮参りの記念撮影でスタジオに遊びにきてくれたゆづちゃんです!!
見てくださいのこの癒し笑顔っ^^*
1歳のお誕生日で、またこの笑顔に出会えることを楽しみにしています♪
ちなみに、宮参り(みやまいり)とは、赤ちゃんが無事に生誕1か月目を迎えたことを産土神に感謝して報告する行事。
けれど、1ヶ月はまだまだ小さいし、長時間の外出も心配。という事で、もう少し大きくなってからお参りやお写真を撮られる方もたくさんいらっしゃいます。
それに、少し大きくなっていると、ゆづちゃんのように笑顔を見せてくれることも。
ですので、1ヶ月を過ぎてしまっていても安心して遊びに来てくださいね!
新しい家族ができた記念に。そして、小さくてあたたかな命に出会えた喜びを是非お写真に残してあげてください。
スタジオメモリーはそんな温かな思い出を形に残すお手伝いをしています。
笑顔も、泣き顔も、緊張した顔や楽しそうな顔も。
全部が優しい思い出になるんだなぁと思うと、私も早く家族がほしくなってしまいます^^
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る