ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > かなくんのハッピースマイル!

かなくんのハッピースマイル!

「今日は火曜日です。」
「と、いうことは?」
「明日は定休日になります。」
「おお、お休みですね!」
「はい、週に1度のお休みです。」
「ということは、お店が閉まっているわけですね。」
「1階のミズノカメラは元気に営業中です。」
「おお!」
そんなわけで、毎週水曜日はスタジオメモリーの定休日になっております。
こんにちは!スタッフのあゆみです♪
さてさて!今日は元気なお祭りスマイルのご紹介です!
kana-kun.jpg
大きな団扇を持って笑顔を見せてくれたのは、かなくん!
はっぴにハチマキのお祭りスタイルを見ると、夏の終わりを連想するのですが、まだまだ暑い日は続きそうですね。
そんな夏の暑さも、秋の物悲しさも吹き飛ばしてくれそうなかなくんの笑顔!
とっても素敵です(*^v^*)
そんなたくさんのハッピースマイルに囲まれながら、スタジオメモリーは今日も元気に営業中です☆
冒頭にあったように、明日、水曜日はお休みを頂いておりますので、ご予約、お問い合わせ等は誠に恐縮ですが、水曜日以外に宜しくお願い致します。
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る