ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ののかちゃんのハッピースマイル!

ののかちゃんのハッピースマイル!

こんにちは!スタッフのあゆみです^^
4月も今日で終わりです。
つい先日、入学式を終えたばかりの初々しいフレッシュな笑顔に触れたと思ったのに…それからもう1ヶ月近く経つのですね…!!
明日からは5月。
と、いうことは・・・桃の節句キャンペーンが本日で終了となっております。
キャンペーンの期間中、沢山のお客様がこのスタジオメモリーに遊びに来てくださいました^^
沢山の笑顔に出会えて、スタッフ一同とても幸せな気分に浸っております♪
そんな笑顔の中から今日はこんなハッピースマイルをご紹介しちゃいます!
+1+IMG_3898.jpg
じゃん!!
見てくださいこのふんわりスマイルっ!!
ぎゅっと抱きしめたくなっちゃうような素敵な笑顔を見せてくれたのは、ののかちゃん!
実はののかちゃん、この笑顔の前には恥ずかしくってちょっぴり涙も。。。
それでもやっぱり素敵な笑顔でお写真を残して欲しかったので、ママやパパ達にもご協力頂いた結果、こんなに可愛い笑顔を見せてもらえました^^
その瞬間のスタッフ一同の表情といったら…もうこの表情にデレデレですヽ(=´▽`=)ノかわいいっ!!
さてさて、そんなおひな祭りの余韻を残しつつ、5月といえばこどもの日!
端午の節句です☆
端午の節句も、お得なキャンペーン実施中ですので、ぜひこの機会に遊びに来てくださいね^^
何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡、ご来店をお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る