ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > いつの間にか夏です。

いつの間にか夏です。

こんにちは!スタッフのあゆみです。
中々更新に来れず、すみません・・・
1年中通して撮影はあるものの、やっぱりこの時期になるとシーズンだ!と感じております。
七五三の前撮り、お誕生日記念、お宮参り、成人式の前撮り・・・
夏休みの期間を利用して帰省時に撮影の予定を入れてくださるお客様も沢山・・・!!
とても嬉しい限りです^^
さてさて、そんな沢山の撮影の中かっこよく変身してくれたスペシャルスマイルをご紹介です!
haru3rd.jpg
じゃじゃーん!!
お気に入りのライダーベルトを腰に、ばっちりと決めてくれたのは、はるくん!
左手のコインホルダーにはもちろん、沢山のコインが詰まっています^^
お誕生日の写真は、特別な写真。
お気に入りのおもちゃに、お気に入りの洋服、お気に入りのポーズで思い出を残す。
実はこのスタイル、私だいすきなんです(*´v`*)
なんだか心がほっこりします^^
夏休みでも、お盆でも、元気に営業中です!
何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡、ご来店をお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る