ブログ記事

お知らせ

トップ > お知らせ > 2017年12月。

2017年12月。

こんにちは!今日の大垣は寒いですね…!!

さて、スタジオメモリー年内最後の営業日となりました。

 

スタジオ営業は本日までとなりますが、ミズノカメラは30日15時まで営業致しております。

アルバムやお写真の受け取りがお済みでない方は、受付時にお渡ししているお伝票(お控え)をお持ちの上、ミズノカメラ店員にお声がけ下さい※控えをお持ちでない場合、お名前やお電話番号をお伺いすることがあります。また、お渡しするのにお時間を頂く場合がございますので、ご了承ください。

年始は5日から通常営業となっております。

(3日は営業しておりますが、4日がお休みを頂いております。ご迷惑をお掛け致しますが、宜しくお願い致します。)

 

 

2017年

スタジオメモリーは15周年ということで、節目の年でもありました。

スタジオの改装、新しく始まった試みもありました。

そんな中で変わらない皆様の笑顔に支えて頂き、今年もまた営業を終える事ができました。

 

写真は、生活の中で絶対に必要なものではないかもしれません。

 

けれど、撮影することで記憶に残り、見返すことで撮影した日の事が思い出になるんじゃないかなって思います。

そして、思い出は私たちの心をあったかくしてくれるんじゃないかなって思います。

 

アルバムを見返して

「この時は泣いて泣いて大変だったんだから!」とか、

「これ、凄く喜んでたよね。」

など、お話してる姿を見ると、私たちも懐かしいほっこりとした気持ちになります。

本当に、うれしくなります。

感謝でいっぱいになります。

 

そんな気持ちを大切に、

「撮ってよかったね。」と言って頂けるように、

スタッフ一同、来年も全力で笑いながら

1歩ずつしっかりと進んでいきます^^!

 

2018年もミズノカメラ、スタジオメモリー共によろしくお願い致します。

素敵な年末年始を!

ハッピースマイル

 

2017.12.26 スタジオメモリー

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る