スタジオメモリーよくある質問

トップ > スタジオメモリーよくある質問
家から持参したビデオやカメラ、携帯での撮影はできますか?

撮影中の写真撮影は、ご遠慮いただいております。

着付中などのご準備の様子や、ご準備完了時の撮影は可能となっております。

また、ビデオ撮影は撮影中も可能です。

駐車場はありますか?

当店の駐車場は、お店の前に3台分、建物の横に2台分のスペースがございます。

※お店前の駐車場が空いていない場合は、建物横の駐車場にご案内致しますので、スタッフにお声掛けください。

写真は、どのくらいで仕上がりますか?

通常の納期は、約1ヶ月ほどになります。

通常より早い納期をご希望のお客様は、その旨をスタッフにご相談ください。

七五三時期の10月~12月は、納期が1ヶ月半ほどかかることもございますのでご了承お願い致します。

また、ご希望のお客様には配送も行っております。

送料はお住まいの地域によって異なりますので、お問い合わせください。

焼増しの料金について教えてください。

焼増し料金は、写真の大きさによって異なります。

焼増し料金の詳細についてはこちら

撮影した写真のデータはもらえますか?

データは1コマより販売致しております。また、お渡しはCD-ROMまたはメール送信になっております。

撮影時間は、どれぐらいかかりますか?

撮影の内容やポーズ数によって異なります。

おおよそ、30分から1時間程度になります。ヘアメイクや着付がある場合は準備の時間もございますので、一度お問い合わせください。

料金の支払いは、撮影日ですか?それとも写真の受取日ですか?

基本料金のお支払いは、撮影日に店頭にてお支払い頂いております。

写真セレクト時にご追加して頂いた分は、仕上がり時の支払いも可能です。

予約をキャンセルする時は、キャンセル料は発生しますか?

通常の撮影の場合は、ご予約の前日までであれば、キャンセル料は頂いておりません。

七五三・成人式などで衣裳や着物のおでかけレンタルのある場合は、レンタル料金のキャンセル料がかかって参ります。

撮影の予約は必要ですか?

はい、完全予約制となっております。

完全予約制で行っておりますので、お客様をお待たせすることがありません。

予約カレンダーにて、現在の予約状況をご確認しご予約頂けます。

予約カレンダーはこちら

※お急ぎの方は、予約カレンダーではなくお電話にてご連絡ください。

※比較的、平日の方がゆっくり撮影して頂けます。

七五三の前撮りをしたいのですが、衣裳の料金はかかりますか?

撮影用衣裳のスタジオレンタルは無料です!

撮影用の衣裳は、平日休日に関わらず全て無料レンタルOK!

お好きなものをお選び頂けます。

着付料金は月によって異なりますので、お問い合わせください。

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る