ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > 下町ぶらり旅!

下町ぶらり旅!

こんにちは!スタッフのあゆみです^^
今日は先日行われたフォトネクストについてと、次の日が水曜日でお休みだった為に決行された下町(浅草~押上)までのお話を少ししようと思います♪
touyko.jpg
まとめてしまえば、こんな感じの2日間でした!笑
フォトネクストは必死すぎて写真も撮れず・・・
ですが、色々なお話が聞けたり、ご挨拶が出来てとてもプラスになった1日でした。
この日に吸収したことを、今後に生かせていけるよう、日々色々と取り組んでおります!
2日目は浅草からスカイツリーまでの下町ツアーでした。
久々に浅草で天丼や揚げまんじゅうを食べ、スカイツリーまで歩きました♪
思ったよりスカイツリーは、おおきかった・・・です!
本当は水族館とか、プラネタリウムとか立ち寄りたかったのですが、楽しみは残しておくことにしました^^
やっぱり、みなさん写真を撮ってる方が多かったのですが、『思い出を残す』という行動は素敵だなって思いました。
カメラを構える時って、みんな自然と真剣な目をしてるんですよね^^
後々写真を見て、「そういえばここへいったな」とか、「カメラを構えた時、中々笑顔がでなかったんだよね」とか、「そういえば、この日は空が綺麗だったな」とか、1枚の写真から沢山の思い出がよみがえりますよね。
そう思うと、写真って1枚でも凄いなって思います。
スタジオでも、笑顔の写真の裏には大泣きした事実があったりします。
パパやママはきっと、その子が大きくなってから写真を見たときに、それが温かな思い出としてよみがえるんだろうなぁ。と、実は勝手に妄想を膨らませながら温かい気持ちをもらっていたりします。笑

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る