ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > ゆったりと、まったりと。

ゆったりと、まったりと。

秋になると、急に夏の勢いが抜けてゆったりとした気分になるのですが、スタジオは秋からさらに忙しくなってまいります。
こんにちは!スタッフのあゆみです^^
ハルちゃんがツイッターを更新してくれるので、ついついこちらがお休みしがちになっておりました><
さて、15年という記念の年を迎えたスタジオメモリー。
今年はスタジオの改装や七五三予約会時に行ったプチフェスティバル、そのほかにも色々な事を開拓して行こうと取り組んでいるわけですが・・・もう・・・半年過ぎてしまいました・・・(;゜0゜)<はやい!!
七五三のご予約も日々頂いております。ありがとうございます^^!
七五三の写真だけでも撮っておきたい。
撮影とおでかけを1日にまとめると大変だから前撮りをしたい。
まだ3歳だし・・・1日で全部やるのは不安・・・。
前撮りをゆったりと撮りたい。
そんな時は、10月、11月のおでかけと別に、早めの前撮りをお薦めしております!
9月中に前撮りをしていただきますと、着付やヘアメイクの料金がなんと半額!更に、平日なら無料になっております。
また、お参り当日の着物レンタルがお安くなるプランも御座いますので、お早目の前撮りをお薦めいたします^^
そんなスタジオメモリーは完全予約制となっております。
何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡、ご来店をお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

0584-78-2217(ミズノカメラ代表)

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週火・水曜日(カメラ店は水曜日のみ)

ご予約カレンダーを見る