ブログ記事

ブログ

トップ > ブログ > あっという間に

あっという間に

4月です。
こんにちは!スタッフのあゆみです。
まだ少し寒いような、けれど日差しは暖かいような。
電車で出かけるには羽織るものに困る季節が来たなという感じです。
大垣の桜も、綺麗に花を咲かせています。
硬い蕾が柔らかくなり、光を浴びる度にふわっと花が綻ぶと嬉しくなっちゃいますね。
満開が待ち遠しいなと思っていたら、いつの間にか満開です。MANKAI!!
咲いてしまうと本当に楽しめる期間は短いですが、
その分とても素敵な時間を過ごせる時期だなぁと思います。
さて、そんな桜の季節は新しい事が沢山始まる季節ですね!
入学、入社、進級、新生活。
沢山の初めてが続々やってきます ^ ^
そんな中、入学のお写真や初節句のご予約を日々頂いております。
同時に卒業のお写真も一緒に撮られる方が多いのですが、その撮影を見ると、これは記録や記念というには足りないくらいの『思い出』が沢山詰まった撮影だなと思います。
幼稚園カバンに園服、ランドセルや制服、班長旗、通学帽、部活のユニフォーム・・・
そういった思い出の詰まったものと共に撮影すると、お写真セレクトの際に入園、入学された時のことをお話しされる方が沢山いらっしゃいます。
「ランドセル、あんなに大きく見えたのに」
「1年生の頃は袖が長かったのにね」
それは、今までの時間を大切に懐かしむような時間で、
そんな時間をご一緒できるのは本当に素敵なことだなといつも思います。
そうして、入学の写真をセレクトされる時間はこれからの希望や期待がいっぱい詰まっています。
少し大きめな制服も、新しい鞄も、靴も。
それはこれから沢山起こる色々なことをたくさん詰め込めるように、吸収できるように在るみたいで私のほうが感動してしまったりもします。スタジオメモリーは感動屋さんが多いので、そんな撮影の後はみんなでほっこりとしてしまいます。笑
そんなスタジオの中は今日も元気いっぱいで撮影しております。
また、スタジオは完全予約制となっております。
何かわからないことがありましたら、お気軽にご連絡、ご来店をお願い致します。
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
スタジオ直通℡:(0584)78-2239
HP:http://www.mizunocamera.co.jp/studiomemory/

一覧に戻る

CONTACT

お問い合わせはお気軽にどうぞ

0584-78-2239

〒503-0887 岐阜県大垣市郭町3-194<4階建てのビルが目印です>
営業時間:AM9:00~PM6:00 定休日:毎週水曜日、月2回火曜日

ご予約カレンダーを見る